CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
life is music
life is music (JUGEMレビュー »)
ryo fukawa
every nightがよくて購入。
なぜだかライブも行ってきました。
なんだかんだ 彼はがんばってます。
RECOMMEND
Crave You
Crave You (JUGEMレビュー »)

出産後 病室でずっと聴いていました。PVがステキ♪
RECOMMEND
A Is for Alpine
A Is for Alpine (JUGEMレビュー »)
Alpine
HANDSはサイコーです!
RECOMMEND
NHK「デザインあ」
NHK「デザインあ」 (JUGEMレビュー »)
コーネリアス
やじるしソングで癒されて♪
RECOMMEND
Hotel Costes, Vol. 4: Quatre
Hotel Costes, Vol. 4: Quatre (JUGEMレビュー »)
Stephane Pompougnac
cafe de floreは、Charles Webster's mixがサイコ〜です
RECOMMEND
Hotel Costes-10th anniversary -A DECADE-
Hotel Costes-10th anniversary -A DECADE- (JUGEMレビュー »)
オムニバス;ヴィラ・ブラック feat.ジュアニタ・グランド;スロー・トレイン;シャズ・ウィズ・マイケル・ロビンソン;アイ・キューブ;ステファン・ポンポニャック feat.シャルル・シリング
ステファン ポンポニャックさん。DJの名前としては、ポンポニャックってどうなんでしょ。でもいいですよ。シリーズでそろえたいです。
RECOMMEND
沈黙 (新潮文庫)
沈黙 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
遠藤 周作
実家にあった文庫本で 通勤時に読んでみたら 面白いったらたまらない。
サイゴの役人日記だけ イマイチすっきり理解できてません。やっぱ ちゃんと学生のトキに古典を勉強しとけばよかったぁ
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
絶対 読むべし!
福助は猫村サンを見習っていただきたい!
めっちゃ面白いです
RECOMMEND
RECOMMEND
いぬはてんごくで…
いぬはてんごくで… (JUGEMレビュー »)
シンシア ライラント
紹介している本が 悲しい本ばっかり(泣)
風太や福助には まだまだ頑張っていただかないと!!!
RECOMMEND
SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア-
SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア- (JUGEMレビュー »)
ジュリアン出版
カラー写真は表紙部分だけで 中は白黒ですが 徐々に白くなっていく写真やご主人と仲良く撮った写真に胸を打たれます。
絵本のように読みやすくご主人の気持ちで書いてある文は 小さい子からでも十分理解できるし 涙がとまりません!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

我が家の飼育バイブル「らるご村」HP管理人みちさんが らるごの闘病を書いた本です。
当時リアルタイムで読んでいましたが
細かい闘病の様子は 参考にもなりますし
みちさんの気持ちがのりうつるように分かり やっぱり涙・・・。
マスト バイです!!!!!!!!! 
RECOMMEND
走ろうぜ、マージ
走ろうぜ、マージ (JUGEMレビュー »)
馳 星周
表紙だけで泣けてくる!

作家の馳さんの愛犬マージとの日記です。

馳さんのHPではマージの写真も見られます。


Google







 
<< 今夜の寝相 | main | 台湾、行ったわん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お盆に軽井沢
 偶然、 全員休みだったので 激混み軽井沢へ日帰りで行ってきました。

(緑豊かな場所で)
爽快ウンティ


夜中の3時に出発して、ひたすら一般道を走りました。

前回の九十九里で、一般道もいけるんじゃないかと 調子にのったからです。



世田谷から高崎まで 約4時間だったと思います。


何たらバイパス、何たらバイパスを乗りついで ひたすら走ったのです。


キャボットコーヴの朝食を食べたいがための 深夜出発。


(浅間牧場)
マヂ 暑い


6:30開店には 間に合わなかった為 現地で1時間は待ちました。

臨時駐車場も満車。

ワタシたちは 偶然駐車できましたが、 路上で駐車場があくのを待っている人もいました。


宇都宮、岐阜、名古屋・・・ いろいろな場所から みなさん訪れているようです。



キャボットコーヴでの朝食は サイコーですが お盆の時期は 避けたいです。




(反芻中)
仔牛もグッタリ


その後は、浅間牧場で ひたすらさんぽ。



たくさんの人が 牧場でソフトクリームを ほおばっていました。



ワタシも♪





高速道路が混んでいたこともあり、
帰りも一般道をせめましたが、 ワタシは 疲労のため 道中爆睡でございました。


群馬まで 一般道を走るトキは 運転手が2人必要です。








| 軽井沢 | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:11 | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
コメント
コメントする