CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
life is music
life is music (JUGEMレビュー »)
ryo fukawa
every nightがよくて購入。
なぜだかライブも行ってきました。
なんだかんだ 彼はがんばってます。
RECOMMEND
Crave You
Crave You (JUGEMレビュー »)

出産後 病室でずっと聴いていました。PVがステキ♪
RECOMMEND
A Is for Alpine
A Is for Alpine (JUGEMレビュー »)
Alpine
HANDSはサイコーです!
RECOMMEND
NHK「デザインあ」
NHK「デザインあ」 (JUGEMレビュー »)
コーネリアス
やじるしソングで癒されて♪
RECOMMEND
Hotel Costes, Vol. 4: Quatre
Hotel Costes, Vol. 4: Quatre (JUGEMレビュー »)
Stephane Pompougnac
cafe de floreは、Charles Webster's mixがサイコ〜です
RECOMMEND
Hotel Costes-10th anniversary -A DECADE-
Hotel Costes-10th anniversary -A DECADE- (JUGEMレビュー »)
オムニバス;ヴィラ・ブラック feat.ジュアニタ・グランド;スロー・トレイン;シャズ・ウィズ・マイケル・ロビンソン;アイ・キューブ;ステファン・ポンポニャック feat.シャルル・シリング
ステファン ポンポニャックさん。DJの名前としては、ポンポニャックってどうなんでしょ。でもいいですよ。シリーズでそろえたいです。
RECOMMEND
沈黙 (新潮文庫)
沈黙 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
遠藤 周作
実家にあった文庫本で 通勤時に読んでみたら 面白いったらたまらない。
サイゴの役人日記だけ イマイチすっきり理解できてません。やっぱ ちゃんと学生のトキに古典を勉強しとけばよかったぁ
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
絶対 読むべし!
福助は猫村サンを見習っていただきたい!
めっちゃ面白いです
RECOMMEND
RECOMMEND
いぬはてんごくで…
いぬはてんごくで… (JUGEMレビュー »)
シンシア ライラント
紹介している本が 悲しい本ばっかり(泣)
風太や福助には まだまだ頑張っていただかないと!!!
RECOMMEND
SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア-
SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア- (JUGEMレビュー »)
ジュリアン出版
カラー写真は表紙部分だけで 中は白黒ですが 徐々に白くなっていく写真やご主人と仲良く撮った写真に胸を打たれます。
絵本のように読みやすくご主人の気持ちで書いてある文は 小さい子からでも十分理解できるし 涙がとまりません!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

我が家の飼育バイブル「らるご村」HP管理人みちさんが らるごの闘病を書いた本です。
当時リアルタイムで読んでいましたが
細かい闘病の様子は 参考にもなりますし
みちさんの気持ちがのりうつるように分かり やっぱり涙・・・。
マスト バイです!!!!!!!!! 
RECOMMEND
走ろうぜ、マージ
走ろうぜ、マージ (JUGEMレビュー »)
馳 星周
表紙だけで泣けてくる!

作家の馳さんの愛犬マージとの日記です。

馳さんのHPではマージの写真も見られます。


Google







 
<< ご無沙汰しまくりで すみません! &  いろいろ報告 | main | ふうた 9ちゃい  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いきものがかり


手をゆだねるふうた
ふうたの時間 



こどもも生まれて ワタシは 完全にいきものがかりです。

こどもが歩き出したら 動物園と化するでしょう。


ふうたは 彼女のことをどう思っているのでしょうか?



ある日を境に 急にかまってもらえなくなったのは この泣いてばかりいるこのせいだとは
理解しているようです。

里帰り中は 授乳中に かまってぇーときたりもしましたが
今はもう ぼくは この泣いてばかりいるこには 勝てないと理解したようです。

そして ふうたは 犬だろうと猫だろうと人間だろうと ないているこは
キライです。


たまの時間

こどもが寝た後は こうしてなでなでしてあげます。

たまさぶろうは こどもがいても 甘えたかったら 甘えてきます。

こどものことは たまにとって あまり大きな存在にはなっていなようです。





みんな あまえたいんだねぇ。

よしよし。
| ふうた | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:34 | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
コメント
ワンコは新しい子!に敏感なんですね
それが赤ん坊でも、ワンコでも^^;
優先順位というか、自分の優先度を主張する!

猫は・・・・・あまりきにしな〜い様子
あとからきても、あとにきても
とりあえず遠くから様子を見て
仲良くできるのかじっと観察!
人数が増えても減っても関係なし

たみえもそうです、
でもとっても甘えん坊!

我が家の場合、ジュリアンとようやく距離が近づき
ジュリアンのお尻の後ろにひっついてあたたまりながら寝ていましたが、
今はひっつく相手がいない

VS マノンでは
マノンがでかくなってからちっこい自分が来たので
むやみに近づかないようにしていたけれど

VS ののこ
パピーの頃にきたので、ちょっとだけ自分よりでかい
煩い奴、でも自分の方が先だから!今でも強気!
どちらかというと末っ子気質のののこの方がまけてるね

かまって欲しいたみえは ののこに寄っていくけど
ウザイと、にゃう〜といってパンチしようとする
そしてパンチされそうになるので遠巻きののこ


たまさぶろう!これから桜子ちゃんと仲良くなれるかな?
| じゅりまの | 2013/06/04 10:36 AM |
あちらでは 近況を拝見しておりますが
こちらでは ご無沙汰してしまって すみませぬ!

わんとにゃんでは 本当に違いますよねぇ。

それが また魅力!

わんこでも 個性なのか相性なのか
ひっつけるジュリアンちゃんと ひっつけないののこちゃん

人間だって 好き嫌いがあるから あって当然ですかね
なんか お互いさぐりあってるかと思うと プププです。
| ふうすけママ | 2013/07/24 10:33 PM |
コメントする